« COします。私は、狂人です。 | メイン | 【お詫び】前回のエントリーについて【訂正】 »

2006年03月31日

休学きねん。

さて、無事休学届けも出して4月からはNEETとなることが決定したわけなので、それを記念して更新してみるテスト。
そうでもしなきゃ更新しないことを反省することしきり。
アルバイトしてるとNEETじゃないなんて野暮な突っ込みは却下します。

いまさらですが、冬コミ時のお話でも。
会場であった人は知ってると思いますが、こんなカッコを して いました
会場にはデジカメを持っていったのにもかかわらず使える写真が取れなかったので自宅での撮影に。
Web掲載のため顔を隠してありますが、当日は某元VNIの人のページを参考にしてお化粧をしてみたりして。
ちなみに、こんなのもあったり
まあ、すごく楽しかったのでまたやってみてもいいかなぁ、と。


メールアドレスを(ようやく)載せることができるようになったっぽいです。
そのうち右の柱に追加されるでしょう。されるといいな。

投稿者 phantom : 2006年03月31日 03:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://poc.s12.xrea.com/x/mt-tb.cgi/19

コメント

ぼ、亡霊さんに絶対領域が!!!

投稿者 Sun-K : 2006年04月02日 17:25

コメントしてください




保存しますか?